※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いとこの結婚式参列のコーデについての質問です。来年2月にいとこの結婚…

いとこの結婚式参列のコーデについての質問です。

来年2月にいとこの結婚式があるのですが、8月末に私が出産するので赤ちゃんは生後半年で結婚式に行くことになります。
授乳があるのでセパレートのパンツスタイルにしようと思うのですがこんな感じの服装はアリでしょうか?

あんまりカジュアルすぎというか、親族の結婚式には相応しくない服装でしょうか?

授乳中ということで温かい目で見てもらえると思いますか?

コメント

ままり

これはカジュアルすぎる様な気がします。
セパレートタイプでもいいですし、パンツスタイルでもいいですが
もう少し綺麗目選んだ方がいいかなぁと😥
親族ならバイカラーじゃなくて上下揃えた方が上品だと思いますよ!

みー

セパレートは仕方ないですがバイカラーは親族でもやめた方がいいです🙄

my002

カジュアルすぎるかと思います。
探せばもう少しフォーマルな感じのセパレートがありますよ。
あと、親族の結婚式でパンツスタイルは望ましくないかと💦

はじめてのママリ🔰

これは授乳中でもナシですね💦友人でもこういう人見たことないです。

ゆり

理由があってセパレートにするなら上下同色が良いですね。
結婚式でこの様な服装の方は見た事ありません。
親族として出席するなら相応しくない服装だと思います。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!!
とても参考になりました。

皆さんにグッドアンサーをつけたいのですがそういうわけにはいかないので1番最初の方につけせていただきます!!