※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
子育て・グッズ

ベビーリング保存方法について、以下の3つの案があります。 1. 娘とペアで作り、20歳まで閉まっておく 2. 1歳の時にプレゼントし、20歳まで私が身に付けてからプレゼントする 3. プレゼント後は20歳まで閉まっておく どれがいいでしょうか?他の意見も聞きたいです。

ベビーリングを考えているのですが娘に渡すまでの保存の仕方についてアドバイス頂きたいです。
まだ先なのですが1歳の誕生日にプレゼントしようと思っています!そこで...

1. 娘とペアで作り1つは私がネックレスで身に付けてもう1つは娘が20歳になるまで閉まっておく

2. 1歳の時にプレゼントし娘が20歳になるまで私がネックレスで身に付けてプレゼントする

3. プレゼントした後はそのまま20歳まで閉まっておく

どれがいいと思いますか?
番号だけでも構わないのでコメント頂けたら嬉しいです!
他にも意見があったらコメントお願いします!

コメント

なーがーさーわー。

私は②がいいなと思いました😊💓

babyリング退院するときにクリニックがプレゼントしてくれるのですが、娘が産まれたら身に付けていて20歳になったときにプレゼントしたいなと考えてます😊💓

三男のベビーリングあるのですが男の子のなので飾ってます😊

• ku

ku

クリニックからプレゼントしてもらえるのいいですね♩
    男の子でもプレゼントした後、大事に取っててくれたりさりげなく付けてくれたら嬉しいですね♡

• 2月6日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

貰ったときに着けて写真を撮りました😊💓
    息子がはじめてした指輪なのでお嫁さんができ嫌でなければプレゼントしようと思いますが😊💓

• 2月6日
  • ku

ku

とってもいい記念ですね!
    お嫁さんも大事にしてくれると嬉しいですね◡̈⃝♡

• 2月6日
やーちゃん

はじめまして。
私は自分の母親からベビーリングを貰いました。
私の場合は1歳の誕生日に指にはめた写真を撮って、成人式の日の朝、ネックレスとしてもう一度渡されました。
恐らく母は二十歳までしまっておいたんだと思います。

成人式か二十歳の誕生日かは好きな方でいいかと思いますが、私は3月生まれなので成人式に合わせてくれたんだと思います。
少しでもご参考になれば嬉しいです。

• ku

ku

私も1歳の誕生日に指にはめて写真に残しておこうと思ってました!
    ③ですね♩
    成人式もいいですね!ある節目として!
    参考にさせていただきます
    ありがとございます⍢⃝

• 2月6日
ぴぃや

私も息子の一歳のお誕生日にペアリング作りました💕
ちなみにピンキーリングで私はずーっとつけっぱなしです。
息子には20歳になったら渡してあげたいと思って閉まってあります😁
イベントの時とかにたまにつけてますけど可愛いですよ❤
大人になったらたまに見たりこっそり何かに付けてくれたら嬉しいなぁ(ToT)❤

• ku

ku

ピンキーリングもいいですね💍
    自分もずっと付けれてお揃いも嬉しいですよね♡
    ちなみに、息子さんにプレゼントされたサイズはピンキーリングの大きさですか??良かったら購入されたお店も教えて頂けると嬉しいです⍤⃝

• 2月6日
  • ぴぃや

ぴぃや

息子にもピンキーリングです😊
    鎌倉のgramというお店です!オリジナルリングを990円で作ってくれるのが人気で整理券を配るほど並んでました‼

ちなみに私は2,900円のリングでお願いしてお揃いとは別に2つ作ってもらいました。
    シンプルなゴールドが好きなので伝えたら素敵なデザインで更にリーズナブルで満足しました!

• 2月6日
  • ku

ku

ぐぐって見てきました!
    お店でしか売ってないのがとても残念ですが⍨⃝
    とっても可愛いですね!
    職人さんがその人にあったリングをその場で作ってくれるなんて素敵✳︎
    私の家からは遠いですが行く機会があれば是非参考にさせていただきたいと思います♡

• 2月6日
さゃぼ

ウチは②にするつもりです✨

ウチの場合は生まれてから赤ちゃんの名前のネックレスを作って、20歳まで私が付けて、20歳の誕生日にあげようかと考えてめした❤️

• ku

ku

ネックレスは彫刻かなにかですか?!
    赤ちゃんもうすぐで楽しみですね♡

• 2月6日