※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

桶谷式で断乳マッサージ受けた方いらっしゃいますか?☺️自分でも搾乳しろ…

桶谷式で断乳マッサージ受けた方いらっしゃいますか?☺️
自分でも搾乳しろと言われると思うのですが、
やってなかった方いますか?😂笑

7ヶ月間も就寝前のみの授乳だったためか、
断乳しても全くおっぱい張ったり痛くなったりしません😂

一応桶谷式の断乳マッサージ受けてますが、何ともないおっぱいの搾乳するのがめんどくさすぎて😂💦笑

コメント

ままり

搾乳しろと言われなかったです!
張ってしまって痛い場合のみ
ちょっとだけ絞ってもいいよ!
くらいの感じでした〜🥰

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    めんどくさいので私も搾乳しないことにします😁
    ありがとうございました☺️

    • 7月4日