※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の陰性結果にがっかりしています。判定日に陽性だった方の症状や経験を教えていただけますか?

BT5の今朝、ドゥーテストでフライングしたところ
真っ白の陰性でした。。( ; ; )
初めての移植で5AAの良好胚だっただけに
とてもがっかりしています。。🥲

BT5で陰性だったけれど、
判定日は陽性だった🙋🏻‍♀️という方いらっしゃいますか?
もしできればそれまでにあった症状なども
教えていただけたら嬉しいです、、🥹🙏🏻

コメント

8787

BT5だと少し早いような気がします。
私も2回目の移植後、BT5で陰性でしたが、BT9で陽性になっていた事があります。
結局その後心拍も確認出来ましたが流産となってしまいましたが🥲

症状は下腹部痛が判定日前後から出てきましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    BT5だとやはり早いのですね🥹
    BT9で陽性が出てその後心拍の確認もとれたのにその後流産してしまったのはとてもお辛かったですね..😢😔

どうなるか分かりませんがまだ諦めずに今後陽性になってくれることを祈りたいと思います😣🌼

症状についてもご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます😌

• 7月4日
  • 8787

8787

良い結果になると良いですね😊
    早い方はBT7くらいから薄ら出る人もいるみたいです。
    私はもったいない気がして判定日前のBT9にしたので、気になるならまたしても良いかもです👍

• 7月5日