※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

35週5日でこむら返りに起こされ、お腹が張ります。痛みはあるが耐えられる程度。次回検診は6日でNST検査も。痛みが強くならず前駆陣痛か判断できるか。間隔が不規則で様子見中。

【35w5d】
こむら返りで起きてしまって、早速この間隔でお腹が張ります。
痛みはありますが余裕で耐えられるくらいです。

次回の検診は今週の6日㈭で、やっとNST検査も始まり、
それまでに様子を見てみようと思ってます。

痛みが段々と強くなってなければ、前駆陣痛と判断していいのでしょうか😰

最近になって、これくらいの間隔があったりします、なかったりしますので。様子見でいいのかなと…
皆さんならどうしますか🥺

コメント

あいかな

私は今日で35w4dなので、ほとんどあーちゃんさんと同じくらいなんですが
張りはこのくらいの感覚であり(多い時はもっと張りますが)下腹部チクチクすることもあったり、痛みがあるものもあったりしますが
胎動は変わらず、張らないときは寝れるし、出血やおしるし等はないです🐰
一昨日病院に胎動少ないかもって受診したときも、赤ちゃんは全然元気で頚管も4cm、羊水量問題ナシでした。
NSTも短時間してもらいましたが、お腹の張りレベルは100のうちの11くらいでした笑
なので、前駆陣痛の一種だと思います😊
先生にもこれから頻繁に張ってくるだろうけど、出血あるとか、赤ちゃん3時間で一回も動かないとかだったら受診したほうがいいけど大丈夫だよって言われました🙆‍♀️
張りが等間隔、痛みも回を増すごとに強くなるとかだと陣痛の可能性ありますが、今の所は前駆陣痛の範囲かなと思います🐰

• まみ

まみ

詳しく教えていただきありがとうございます🥹💕

痛みも毎回弱いし、強くなることはないかなーって感じなのでこのまま様子みときます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

出産が近くなって、ドキドキしますね💓

• 7月4日
  • あいかな

あいかな

いえいえ😊✨予定日近くて同じような方がいて私もドキドキします💓

全然歩いたりとか生活できる程度の痛みですよね🙄これが32w入ってから頻繁にあるので、検診以外で2回も病院行きました😱上の子が昔すぎてこんなことあったか覚えてないのもあり😂

ほんともうすぐ臨月だしソワソワしますよね💕お腹苦しいので早く産みたいです🥲笑

• 7月4日