※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県にお住まいの方!ウオーターアミューズメントパーク?に行きたいの…

岡山県にお住まいの方!!

ウオーターアミューズメントパーク?に行きたいのですが注意事項みたいなのってありますか?
クレジット不可など!
ちっちゃい子供3人連れて行くのでこんなのあったら便利だよ!みたいなのも教えて頂きたいです!
県外から始めて行くのでお願いします😢

後おもちゃ王国からこのプールまでの車でかかる時間も教えて頂きたいです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物飲み物買う事も考えたら現金で持ってた方がいいです。
そして、ここは学生が行くってのが多いのでマナーが少し🤏悪いって時が夏休みシーズンだとありますね💦
子供広場みたいな感じの方ならまだ大丈夫かもしれませんが💦

レジャーシート的なのあれば楽だと思います!

おもちゃ王国とここは真反対なので1時間ちょっとかかります💦

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国にも浅いですけどプールありますよ!浮き輪、とかおもちゃは無料で使えます夏でも人もそこまでって感じです!

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国行かれるならおもちゃ王国のちゃっぷるがいいですよー!水深浅いので小さくても安心です!

おもちゃ王国からは1時間はかかると思います!
クレジットは使えなかったような気がします💦
現金が多めにあると安心です(売店や自販機利用、浮き輪レンタルをする場合)
夏休みシーズンは朝イチ位から並ばないととにかく人が多いです。席の確保が難しい時もあるので早めに行くか、夕方の人が少なくなってきた時に行くのがいいと思います‼️

はじめてのママリ🔰

若い子が遊ぶところです。昨年行きましたが、スライダーも6歳からで1~2歳の子はあまり見なかったですよ。
幼児プールもありますが、お値段も結構しますし、もう少し大きくなってからで良いんじゃないですかね☺️
小さい子はおもちゃ王国のちゃっぷるのほうが楽しめますよ❤️

HARUNON

私の感覚ですが、年長の息子を連れて行こうとは思えないです😅
危険そうでしかないので💦
この施設がある海水浴場も、ジェットなどの危険行為があったりで、あまりオススメ出来ません。
他の方が言うように、おもちゃ王国のプールが断然子供楽しいと思いますよ✨️

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭
おもちゃ王国のプールを利用することに決定しました!