※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまま
子育て・グッズ

次男の七五三の服装についてアドバイスをお願いします。

長男が今年満3歳で七五三を行う予定をしております。
私は訪問着、夫はスーツの予定です。

迷うのが1歳の次男の服装…
下のお子さんがいる皆さま、どのようなお洋服を着せる予定、着せたか教えてください🙇‍♀️

次男のお宮参りのときに長男にアルマーニのスーツを買ったので、それを着せることも考えましたがサイズが少し大きくて💦

よくある袴ロンパースも考えましたが、1歳半頃ですと合わないのかなとも思います。。

スタジオで写真も撮る予定もしていますが、そのときもどうしようかと…
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

らすかる

うちは袴ロンパースでした😚
上の子七五三の時、ちょうど下の子は1歳の誕生祭のお参りにも行ったので、上の子着物下の子袴ロンパースに私が訪問着の夫スーツでした🤭

あとちびっこにはサスペンダーでズボン吊って上はカッターシャツにネクタイスタイルも可愛かったです😳

• にじまま

にじまま

コメントありがとうございます😊
    袴ロンパースの方、多いですよね✨1歳なりたてくらいなら似合いそう!

1歳半頃だと歩くのも上手になってくるだろうし、袴ロンパースもなぁ、、と思ってしまって💦

サスペンダー姿も可愛いですね❣️ありがとうございます、まだ日数あるので考えてみます✨

• 7月4日