※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧直しがうまくできません💦みなさんどれくらいをどうやって直しますか…

化粧直しがうまくできません💦みなさんどれくらいをどうやって直しますか?

会社の飲み会があるのですが、仕事が終わってから飲み会が始まるまで時間があるので一旦家に帰ります。

顔が結構皮脂崩れするので、家で化粧直ししたいです。

時間があるとして、みなさんならどれくらい、どんなやり方で直しますか?

化粧下地とリキッドファンデを薄くつけてコンシーラーして、アイシャドウ等フルメイクしてます。

ポイントメイクよりもファンデのやり直しをしたいのですが、直せば直すほど厚塗り?感が出てうまくいきません💦
ファンデだけ落とすのは難しいですよね?

うまくできないので洗顔して最初からメイクしようかな、とも思ってます😂
もしいいやり方あれば教えてください✨

コメント

さ

時間があるならシャワー浴びてやり直します☺️
なければ顔だけ洗います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    シャワーからやり直しですか!
    たしかに髪の毛もベタついてるので、むしろそれいいかもです!☺️

• 7月4日
ゅみ

今の季節は、皮脂凄いので一度水だけでパッティングしてティッシュで押さえてから下地からやり直す感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    水でパッティングするんですね、さっぱりしてよさそうです☺️

• 7月4日