※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★い
妊娠・出産

初受診でエコーでの胎嚢の大きさが4w6dと表示されましたが、排卵日から考えると15.0mmでの表示は適切でしょうか?

今日初受診してきたのですが排卵は6月8日でほぼ確定してるはずなのにエコーに4w6dとかかれていました。
またGS15.0mmと書いてあり調べたら胎嚢の大きさらしいのですが15.0mmで4w6dってありえますか???

コメント

冬

排卵日が8日なら、今日で5w4dですかね?☺️
私も5w3dで15ミリでしたが、4w6dと記載がありましたよ〜🙆🏻‍♀️

その後は週数がズレることなく成長して、今は心拍も無事聞こえてエコーもしっかり人の形してます☺️
問題ないと思います☺️

• あ★い

あ★い

そうですよね?!
    4w6dって書いてあって、ん??って思ってたので同じような方の意見聞けて良かったです😊ありがとうございます😆

• 7月3日
  • 冬

平均値を出しているそうですが、あまり当てにしてないです😂
    ロジカル育児というサイトに胎嚢の平均サイズが出ていて、分かりやすかったですよ♪

• 7月3日
  • あ★い

あ★い

そうなんですね!調べてみます😃
    ありがとうございます🙏

• 7月3日