※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今40週2日目の妊婦で今日健診がありました!おしるしみたいなものはでて…

今40週2日目の妊婦で
今日健診がありました!
おしるしみたいなものはでてるものの
特にそれ以外の兆候がないのと
もうお腹もしんどいし
家でもやもやいつ生まれるのか待つのしんどくて
早く産みたいと言ったら
話が進んで明日入院して促進剤うつことになりました💦
もともと先週から子宮口は3センチほど開いています。

もう少し赤ちゃんのためにも待ってあげた方が
よかったでしょうか😢
上の子の時は予定日前に陣痛きたものの
なかなか進まず最終的に促進剤打って産んだんですが
一応自然に陣痛きたので今回と少し違います。

同じような理由で自分で産む日決めて促進剤で
産まれた方いらっしゃいますか??

コメント