※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

26週の検診が楽しみです。性別は20週から聞いているが、わからず。体重は増えているが、抑えている。浮腫はあるが、朝にはスッキリ。順調だと感じています。

土曜日に26wの検診あるの楽しみだな🥺結局20wから性別聞いてるけど、臍の緒やお腹が邪魔して性別わからなかったし😂体重も増えてるけど、上の2人の時よりはなんとか抑えてるし、浮腫はあるけど、朝にはとりあえずスッキリしてるし、とりあえず私の中では順調だ!!!
性別わかるといいなあ〜

コメント

sママ

私も今回、26wの検診でやっとこわかりました🤣
なかなか見せてくれずでした😂

  • あんちゃん

    あんちゃん

    あんまり大きくなると今度はエコーで見れなくなってきますもんね🥺私も次わかると嬉しいです😂
    4人目妊娠中なのですね✨しかもみんな2学年差✨私自身4人兄弟でみんな2学年差なので親近感湧きました✨

    • 7月3日
  • sママ

    sママ

    わかるといいですね✨✨
    全員ちょうど2学年差なんです!😆

    • 7月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    しっかりまた広げといて!って祈っときます🙏笑
    私も4人子どもが欲しいので羨ましいです🥺💕

    • 7月3日