※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生からは元気そうと言われたけど、成長幅が小さくて不安。安定期に向かう途中で同じ経験の方、経験談を聞きたいです。

今日クリニックで確認したところ8w4dでCRL16.2mmでした。先生はちゃんと元気だったねと言ってくれましたが、ちょうど一週間前の検診では7w4dで13.5mmでした。成長幅が小さい気がしてすごく不安です。。心拍は158bpmだったのですが同じように7週から8週で成長幅が小さくても安定期迎えた方などいらっしゃいましたら経験談聞かせて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先生が特に心配だと言っていないなら、気にしない方がいいです!
結構ネット見て比較して投稿してる方見かけますが、先生が特に問題視していないのなら、気にしてもしょーがないですよ!
ましてやまだ8wだとまだまだこれから成長するので、ドーンと構えて先生と赤ちゃんを信じてあげる事です!
あまり神経質になりすぎてもお腹に触るので🤔