※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

36w0dにすっごく大好きな友人が久しぶりに近くに来ると先ほど連絡があり…

36w0dにすっごく大好きな友人が久しぶりに近くに来ると先ほど連絡がありました。

ですが、妊娠週数が36w、、会わない方がいいですかね?皆さんだったらどうしますか?

電車で片道30分のところに来ると言っていたのですが、自分の最寄駅にきてくれるなら会っても大丈夫ですかね?1人で電車に乗ってその場所に会いに行くのはやめた方がいいでしょうか?

ちなみに切迫とかは今のところは何も言われていません。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

36wくらいのときは普通に出掛けてました🤣
産院から30分で行ける距離のところなら特に気にしてなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そのくらいなら大丈夫ですかね🥺1人目の時全然産まれる気配なかったので予定日にも普通に遊びに行ってたのですが、実際出産を経験してなんて世間知らずなことやってたんだと思ったのでいつから引きこもりになってるべきなのか悩んでて😂でも流石にまだ大丈夫ですよね🥹❤️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

36週はまだ大丈夫な気がします✨
38週超えてくると、ちょっと心配になってきますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり38週超えたあたりからは怖いですよね🥹36週なら近くに来てくれるなら会おうと思います❣️

• 7月2日