※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がミルクを拒否して困っています。色々試しても飲まず、母乳も出なくなったらどうなるでしょうか。どうすれば飲んでくれるでしょうか。

ミルク飲まない娘(4ヶ月)
拒否しないようにちょいちょいあげてたのに
いきなりの拒否で何試してもギャン泣きです。
しばらく戦いますが最終折れておっぱいあげます。

これ、母乳出なくなったら娘はどうなるんでしょうか。

ミルクもほほえみ、E赤ちゃん、アイクレオ試しました。
哺乳瓶も3種類試しました。
お金ばかり使って全く飲まないほぼ捨てる。
嫌になってきました😭😭😭😭
どうしたら飲んでくれますか?
熱め、ぬるめ、乳首温める、消毒方法変える
ちょっと薄め、ちょっと濃いめ、、色々試しました。

コメント

ゆー

小児科で相談して、少し早いけど離乳食進めるとか…
友人の子がそうだったので、早めに始めていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりミルクがダメとなるとご飯頼りですよね。
    あと半月で5ヶ月なので5ヶ月になったらすぐに離乳食進めたいと思います🥲食べてくれると良いんですが…

    • 7月2日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとですよね。。
    上の子が、少食ですが元気なので成長曲線気にしてないです☺️

    • 7月2日
  • ゆー

    ゆー

    哺乳瓶を色々変えると、乳首が変わって乳頭混乱起こすからやめてね。と助産師さんに言われました💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶変えたらダメなんですか😳😳
    乳首がダメなのかと色々試してました💦一個に絞りミルクが無くなるまでしつこくトライしてみます笑

    小さくても元気なら大丈夫ですかね🥺

    • 7月2日
  • ゆー

    ゆー

    何週間も続けてやって、無理なら変えてその中でまだマシなやつを見つけるとかならまだいいかと🥹🥹

    大人だって、痩せてる人ふくよかな人、小さい人大きい人いますよ🥰

    • 7月2日