※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで次からやらない、絶対約束守るから離婚はしたく無いって言って次…

なんで次からやらない、絶対約束守るから離婚はしたく無いって言って次したら離婚です。と許したのにまたすぐ約束破るし同じことの繰り返し…いつまで話し合い続ければいいの😇

自分の親、義両親も離婚を反対

私的には旦那に怒鳴られ育児もしない(多少は変わりましたが)約束は守らない、嘘つきが繰り返され
好きでもなくそばによられるだけで無理です、、

すぐにでも離婚したいです、、話し合いも何度も何度もしています。なのに旦那は本気だと思っていないです。

昨日も料理しているときに旦那が何かとったり(冷蔵庫)ウロウロしてて急にお前邪魔なんだよ!っとブチギレ。ゴミ箱とか蹴ったりレンジを思いっきり閉めたり…ほんっっと無理すぎて!!
なのに今日はご機嫌取りで優しい言い方で話しかけてくる…その変わりようもキモいです。

コメント

イリス

離婚するのに親の許可は必要ありませんよ。
もちろん、実家へ変えるなら実親の理解は必要だと思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。離婚したら親に何と言われるか…とかめちゃくちゃ考えてしまってて…😭許可は必要ありませんよね、、!離婚しても実家は頼らないつもりなので自分で決めようと思います!ありがとうございます!!

• 7月2日
まろん

家庭裁判所で離婚調停を申し立てたほうがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなってきますよね、、何度話し合いしても次からちゃんとするで終わってまた同じことの繰り返しなので話になりません、、😭

• 7月2日