※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

排卵日についての質問です。基礎体温で排卵日予測をされてる方、時間ま…


排卵日についての質問です。

基礎体温で排卵日予測をされてる方、時間までは流石に排卵検査薬じゃないとわからないですよね??🤔

例えば、
3日に基礎体温がガクンと下がった。排卵日はわかったけども排卵時間まではわからない
一応基礎体温が下がった翌日にタイミングを取った!

と言う方いらっしゃれば是非教えてください!!


(病院で予想排卵日を聞いてます。1〜3日のどれかですと言われた。)

コメント

冬

時間は排卵検査薬でも分からないです💧
1〜3日ですといわれているのであれば、
私なら6/30.7/2にタイミングとります☺️
3日になっても基礎体温があがってなければ、もう少し続けてタイミングとります😉