※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で腹囲80cm台の人は少ないですか?臨月でもお腹が目立たない人がいます。自分は6ヶ月で+3キロで84センチありますが、痩せ型寄りなので謎です。

臨月で腹囲80cm台の人多くないですか?

そういう人って臨月でもお腹目立たないですか?

ネットで臨月の写真見ても、
目立たない人の方が写真見つからないので
意味わかんないです、、、。

私はいま、6ヶ月で+3キロなのに84センチあります😇
元々痩せ型寄りです。謎です、、、。

コメント

はじめてのママリ

子宮後屈の方は、あまりお腹目立たなかったりします😁

実際私もそうでした!
妊婦に思われたのは、本当に最後の方でした😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子宮後屈なんです😭
    身長も160センチの胴長だし
    骨盤もしっかりしてるから
    出ない部類と思ってたのに
    出るの早すぎて😢
    ほんとに意味不明です😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々痩せ型だからですかね?😅

    私は普通よりほんの若干痩せてるくらいで、元々ぽっこりお腹でしたw

    でもめちゃくちゃ安産で、分娩台乗ったら初産なのに15分で産まれましたよー❤️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15分?!?!
    陣痛が始まってから
    何時間後ですか?😳
    わたし産院が片道50分かかるのでめちゃくちゃ不安です💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですねー!
    何週の時でしたか?
    アクティブ妊婦さんですか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い時期ですね!
    運動って効果あるのですね😂
    検診では、あと数日くらいで生まれそうだよーとか
    教えてくれましたか??
    破水したのは何時ぐらいですか?
    渋滞するような時間には破水しないって本当ですかね🙄

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    運動したくても→運動しなくても、の誤りです😅

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10キロ以上太ったら別の病院へ送られるかんじですか?😖
    後期とか空気で太りませんか?😭

    検診では予想しきれないんですね💦
    まだまだと言われても、
    過信しないように準備することにします💦

    良い時間ですね!旦那もいるし🥹
    破水で目が覚めるんですか??

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指導あるんですね!
    6ヶ月ですでに3〜3.6キロ増えたんですが
    そちらの産院なら怒られるレベルですか?😣
    うち指導なさすぎて💦
    すべてにおいてどうしたらいいか謎です😭(里帰り予定だから適当なのかも、、、)

    破水してからは
    腹痛激しくなるの早かったですか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構出産が前で覚えていませんが、全然大丈夫だと思いますよ❤️
    あと4ヶ月ですし😃

    いや、破水して朝ごはんも美味しく食べれて、昼ごはんも美味しく食べれて、まだ全然陣痛始まらなさそうって思ってたら、昼ごはん食べて少したら陣痛始まりました❤️

    ご飯が美味しい産院だったので、全て欠かさず食べれてラッキーでした😁

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産頑張って下さいね❤️

    • 7月2日
22

子宮後屈なので臨月で腹囲80なかったです!
全然目立たないですよ〜!マタニティフォトとか撮ってもなんの写真?ってなりました😂
わたしも元々痩せ型です✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も後屈です😭出ないと信じてたのに🥲
    身長と、妊娠前に腹筋あったか
    聞いて良いですか??

    • 7月2日
  • 22

    22

    腹筋はバキバキとかじゃないですが若干ありました!
    158cm45kgでした🙆‍♀️
    私は2人目でも出なかったですが、2人目とかなら出るのは早いらしいです!

    • 7月2日
  • 22

    22

    ちなみに妊娠中は17キロ太りました笑

    • 7月2日
ママリ

私臨月前、産休前に職場の健康診断で腹囲測らないといけなかったとき、100センチ超えたような気がします🤣
なので、臨月で80センチと聞くとすごいなーと思います🌟体重管理バッチリなんですかね?それか元々痩せているか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お腹が目立ち始めたのは何ヶ月くらいでしたか?
    出産時には体重何キロプラスでしたか、、、?

    80センチすごいですよね!
    服買わなくていいし😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私7ヶ月で腹囲100センチありましたよ🤣
妊娠4ヶ月でマタニティフォト撮りましたがフォトグラファーの方に4ヶ月と言ったらびっくりしすぎて目ん玉飛び出てました笑
人によるんですかねぇ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月で取ったんですね!
    そのときは腹囲どのくらいでしたか?🥹
    妊娠前から体重何キロプラスでしたか、、?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹囲は4ヶ月では測ってなかったので不明ですがこれくらいです💦
    体重は4ヶ月の時点でプラマイゼロ、臨月で➕15キロです!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます!
    神秘的ですね🥰
    たしかに4ヶ月には見えないですね😳
    でもこの時体重変わってないのすごいです😳
    身長何センチですか?
    妊娠前、復帰ありましたか??

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    身長161センチです!
    腹筋ゼロですね🤣🤣この写真は3人目がお腹にいるのですが、やはり1人目より2人目より断然大きいです!!
    経産婦はお腹が大きくなるの早いって言いますよね〜
    そして生まれた子も5115gで生まれてるので、臨月はお腹大きすぎて皮膚ちぎれそうでした🤣

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時は77センチでした、今は34週で86センチです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹に気づくのは旦那さんくらいですか?😳

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してるって知ってる人たちは気付きますが、外に買い物に行っても周りの人に気づかれないです😅なのでお腹つき出して、ガニ股で歩いてます笑

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真より少し、お腹の丸みが前に出てる感じです!(男の子だからかな…)

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    わたしも男の子です🥰
    ほんとに臨月が今の私くらいだったんですね💦
    体の負担少なそうで羨ましいです😭
    胃腸や腰などのマイナートラブルありますか??

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃の圧迫感があったり膀胱刺激されたりがありましたが、腰の痛みは今のところないです!
    マイナートラブルありますか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに逆流性食道炎、腰痛、頻尿って感じです😂
    マタ旅で夕食食べすぎて、食道が激痛で翌日の朝食ビュッフェが全然食べれませんでした笑

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたいのに胃に入らない、食べても嘔吐はありました😭その時は本当に辛かったです…食道激痛もかなりつらそうです!!涙

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃に入らないとか嘔吐って何ヶ月の時からありましたか?😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月がピークでした!お腹空いてるし食べたいしで普通の量食べたら、お腹苦しくて口の中気持ち悪くて嘔吐してました😔
    今は9ヶ月ですが赤ちゃんが降りてきてるのかスペースができて少し食べれるようになりましたが、嘔吐が怖いので分食事してます!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月、きっと今の私よりお腹でてないはずなのに
    しんどかったのですね💦
    前に出ない分、胃腸の圧迫すごいんですかね?
    逆にお腹でてると姿勢悪くなって腰痛に繋がってるとか、、?🤔🤔
    お腹苦しいとき、胃と食道の繋ぎ目?弁?がめちゃくちゃ押される感じしませんか?🤣

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらそういうことかもしれないです!下に下に圧迫されてたのかもしれません😅
    あー!分かります!繋ぎ目が押される感じあって、それも苦しくて嫌でした…ちょうどブラのゴムのとこが当たってさらに苦しかったので、一時期ノーブラでした笑

    • 7月2日