※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんの結婚式参列について。披露宴の際、式場に赤ちゃん用の椅子は…

赤ちゃんの結婚式参列について。
披露宴の際、式場に赤ちゃん用の椅子はないとのことでベビーカーとかでって感じだったんですが、
私が持っているベビーカーがお下がりでもらったA型?で寝っ転がってるだけのもので、最近は使っていなくて。。
式のためにB型?のベビーカー買うのもな〜と。
それか椅子にチェアベルト?みたいなものをすればいけますかね🥺?チェアベルトも持っていなくて使ったこともないんですが、、。
赤ちゃん連れで行かれたことある方、席の椅子どうされてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

交互に抱っこと、式場で移動式のベビーベッドを貸していただきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移動式のベビーベッドがあったんですね🥺ありがたいですね!

    • 7月1日