※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

32週で2050gはやや重いです。41週まで我慢すると体重が増える可能性があります。同じ体重で生まれた方の経験を聞きたいです。

今日から32wになりました!
ちょうど健診があってベビちゃん(女の子)の体重が2050gと平均よりちょっと重いねって言われました!元気だそうです☺️

9月生まれがいいなと思って41wまでは産むの我慢したいなぁと思っているのですが、このままいくと結構な体重になりそうな。。

初産で今2050gあった方、何週、何グラムで生まれましたか?

コメント

わんわん

初産で32wで1960程でした
41週5日で3920のビッグベイビーです︎💕︎

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    ビッグですね!
    私のとこもそのぐらい大きくなりそうですね😅

    • 7月1日
じゅん

誘発分娩なのであまり参考にならないかもですが…

31週1日で1920g、33週2日で2270gありました✋
経産婦ならすぐ誘発するんやけどねーと、何週だったかは忘れましたが言われ続けてて、38週6日で誘発分娩で出産しました😀
3214gで、思ったより大きくなかったって言われました😅

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    大きくなりすぎると誘発分娩やっぱりありますよね😥💦
    初産はあまり勧められないですね😳

    • 7月1日