※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ベルナティオのレストラン選びについて】新潟県十日町市のベルナティ…

【ベルナティオのレストラン選びについて】

新潟県十日町市のベルナティオに行ったことがある方、教えてください🙏

8月に1歳3ヶ月になる息子を連れてベルナティオへお泊まりに行こうと思います。
夕食はビュッフェ・和食コース・洋食コースの3つのレストランから選べるそうで、全て個室ではないそうです。

息子が多少騒いでも大丈夫なのはビュッフェかな?と思いとりあえずビュッフェで予約したのですが、夫婦2人でビュッフェだとせわしなくなりそうで、席を立たなくてよいコース料理の方がむしろいいのか?と迷ってます💦

どのレストランも離乳食は無料で用意できるそうです。
和食・洋食レストランは子連れで行ける雰囲気か?などご経験ある方、コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

Aちゃん

こんにちは!去年になってしまいますが、5歳、2歳の甥っ子姪っ子と泊まりました〜!
アイリスという洋食のレストランで夕ご飯を食べました!両親、義両親、姉、甥っ子姪っ子、私たち夫婦の9人だったのもあってか、奥のテーブルだったと、ウェルカムベビーのお宿なだけあって子連れが多かったので気になりませんでしたよ!お互い様精神です🌟
朝はビュッフェでしたが、朝7時でも割と人がいました。人気の時間ともなると混んでいたようで、子連れ大変だったみたいです💦
私的にはレストランおすすめします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    両親や義両親も呼ぶことを含めて検討してみたいと思います☺️
    大変参考になりました!

• 7月2日
ハシビロ

ビュッフェ美味しいしオススメです!
その月齢だともはやどれを選択しても忙しないと思います。
良いのは素泊まりにして持ち込み部屋食が楽ですね(ただし、ベルナティオは山中で何も無いのでチェックイン前に購入する必要あり)。

おんぶして、ウトウトしてもらえれば1番親がゆったりご飯出来るかなと思いますが、タイミング的に難しいなら賛否ありそうですが、ポータブルプレーヤー持参してDVD流して観せながら座らせるとかですね。

ビュッフェ自体はファミリー層の多いホテルだし、時期的に夏休みで尚更多いと思うので、ガヤガヤしてて悪目立ちとかは気にしなくても大丈夫かなと思います。
コースのが、ガヤガヤを嫌った年配カップルや夫婦が多い雰囲気かなと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、どこでも忙しなくなりますよね💦
    ご意見参考にさせていただき検討します✨

• 7月2日