※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
産婦人科・小児科

早良区の竹内産婦人科に通院を考えています。現在は糸島の馬渡産婦人科に通っていますが、待ち時間が2時間半でストレスを感じています。

早良区の竹内産婦人科にかよわれてる方いらっしゃいますか?
どんな感じでしょうか??🤔

現在糸島の馬渡産婦人科に通っているのですが
待ち時間が毎回2時間半とながくストレスなので変わろうとおもいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

竹内でお産しました!
待ち時間は長い時は長いですが2時間半はさすがに無かったです。
午前中の方が後期妊婦健診の人達がたくさんいて混み合ってる感じでした💡

• ひな

ひな

2時間半待たないなら我慢できそうです😅
    そうなんですね!でしたらお昼からがいいかもですね!
    ありがとうございます☺️

• 7月4日
y.mama

私は逆なのですが、引っ越しの関係で竹内産婦人科から馬渡産婦人科で出産しました!

なので竹内産婦人科は3回程しか通院してないのですが、院内はとても綺麗です◎待ち時間は初回は1時間くらいでしたが、2回目以降は30分程だったと思います!先生は真面目な印象で、看護師さんは優しかったです!

馬渡産婦人科、待ち時間長すぎますよね🥲糸島市はあまり産婦人科がないみたいようなので仕方ないのかもですが、いま2人目を妊娠中で福岡市の産婦人科に通ってますが、馬渡産婦人科のような待ち時間は経験してないです☺️(笑)

• ひな

ひな

そうなんですね!

初回はしょうがないですよね!30分程なら全然待てます🥺先生も看護師さんも良さそうなら良かったです!

ほんとに長すぎですよね、、😭糸島で唯一のあと一つの産婦人科が今分娩もしてなくて最近が特に多いみたいです💦
    やっぱりどこでもこのくらいではないですよね😂💦

• 7月4日