※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルナルナの排卵日は6/5で、行為は5/31と6/8の2日間だけ。陽性反応があり、初診で1週間ずれて4w6dと言われた。1週間ずれる理由がよくわからない。誰か教えてください。

わかる方教えてください、、、🥹💭

ルナルナの排卵日6/5
行為 5/31と6/8
この2日間しかしてなくて今回諦めてたけど
まさかの陽性反応、、、🫣🤍

最終月経5/21から今日でおそらく5w6dだと思って初診に行ったら1週間ずれて4w6d💧
1週間ずれる、ていう意味がよくわからなくてごめんなさいバカなもんで🤣笑

誰か優しい方教えてくださいいいい🧑🏻‍🦲♡

コメント

deleted user

着床までが長かった。
排卵日がそもそもズレていた。
大きくなるのがちょっと遅い。
どれかですかね。
大きさから推測するので、、、。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは超音波でしか見てないので、角度とかでも大きさちょっと変わります。今の時期はホントにかなり小さいので結構大きさズレたりもします。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいますっ😭
    また2週間後検査なので長いです、、、💧

    • 7月1日
なこ

私も計算して7週のつもりで病院行ったのに6週0日でした 🥲
心拍確認できたので良かったですが🤔

くぅぴぃ

6/8の行為で、3日後に排卵だったりしたら4w6dになりますね☺️
最初の胎嚢の確認の時はわりとズレがあるイメージです🤔

🔰20代🔰

私も最終月経からは5w6d(初診時は5w2d)と同じです!エコー写真によるデータだと4w2dでしたよ(*´∀`)人(´∇`)

もう少し大きくなったら誤差が無くなるって先生が言ってました