※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
妊娠・出産

切迫早産で入院せず、正産期までの週数と頸管の長さを教えてください。切迫早産と言われてからの日常生活も教えてください。20週で頸管長は32mmでした。

切迫早産で入院せず正産期まで
入れた方の週数と頸管の長さの様子を
教えてください😭😭😭

また、切迫早産といわれてからの
日常生活も教えて下さい😭

ちなみに20wで32mmでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は切迫で入院して、退院したらすぐ破水し、36wで産みましたー!すでに2800超えてたので早く産んでよかったですが😆

現在3人目妊娠中で、今回も切迫で初期から安静を続け、休職して自宅安静ですが、31wで頚管27mmで子宮口少し空いて来てます!

自宅安静と言われながらも、結構動いていたし、重いものも持っていたので、子宮口まで開いて来てしまいました💦

いつ生まれるかわかりませんが、このまま入院は回避して出産したいので、安静って大事だなぁと、、、

私はまだ出産していないので、今後入院せず出産までいけるかわかりませんが、お互い安静第一でなんとか入院せず出産までいけるといいですよね😭

質問の返事になっていなくてごめんなさい💦

• ぴーた

ぴーた

上二人が切迫入院したので
    今回こそわ。と、パートしながらも他の時は横になっているように
    心がけていますが、子供がいればなかなか難しいですよね😭💭

初期から頸管は短かったですか?
    27mmでとどまって欲しいとこですね😭💦
    張る度に、頸管が…と😭😭😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    切迫の既往があると、なりやすいみたいですよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    私は2人目は低置胎盤でリスクがあり、なかなか陣痛が来なかったので、40wで促進剤でした💦

今回3人目でまた切迫に..

本当ですよね😭
    ご飯、洗濯、掃除、買い物。
    これだけでも結構動かなきゃならないから、ずっと横になっているというのも無理がありますよね😭

20wぐらいの時はまだ40mmありました💦
    ただ出血と張りが頻繁で💦

ついに27mmになり子宮口まで開いて来てしまって💦

でも出産の準備とかも娘と2人でやってかなり動いていたので、そのせいだなとは思っています😭

どのくらい張りありますか?
    私は、かなりの頻度で張ります、ちょっと立ち上がるだけでも張りますし、横になっていても何度も張ります😭

元々、張りやすく妊娠するたびしょっちゅー張ってるので、張らない経験がなくて、皆さん普通はどのくらいの張りなのか気になります😭

今はリトドリンと当帰芍薬散を飲んでますが、あまり効果は感じず😰

最悪34wまで持てば肺ができるからと言われましたが、どうなることやら...

• 7月1日