※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

福島県郡山市のペップキッズ郡山の平日①クール目は結構混んでますか⁇9時…

福島県郡山市のペップキッズ郡山の平日①クール目は結構混んでますか⁇
9時45分には着いて整理券貰わないと入れない感じでしょうか⁇
皆さんお友達と来てる感じですかね??
須賀川市に数年前から住んで居ますがママ友も居なく...でも娘がたくさん歩けるようになって楽しいところで遊ばせてあげたいなと思いまして、情報教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

平日はそこまで混んでるイメージないですが、時間まで行くと確実だと思います!

お友達と来てる子もいますが、ママとお子さんだけで遊んでるって感じの方が多い気がします!午前中は小さい子が多くて午後や夕方のは小学生くらいの子も増えてくる印象です😂

• まき

まき

コメントを頂いたのを見て今日早速行ってきました!!
    準備がモタモタしてしまい10時少し過ぎに着きましたが入れました☺️
    ママとお子さんだけの方が多くて安心しました😮‍💨
    教えて頂きありがとうございました!!
    娘もとっても楽しかったようで...また行きたいと思います😍

• 7月3日
Lily

平日の午前中は、10時過ぎても入れますよ😊午前中であれば空いていることも多いです!
あと、ペップのインスタに空き状況など更新されるので参考にされるといいかと思います!
お友達同士できてる方はそんなに多くないかな?と思います。
私もいつも子供と2人で平日に行ってます!

• まき

まき

早速今朝行ってみました!!準備が遅れて10時少し過ぎに着きましたが無事に入れました😍
    車中でインスタの空き情報もしっかりチェックしました😆
    お友達と来てる方はほぼ居なくて少しホッとしました!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 7月3日