※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供のオムツはどこに捨ててますか?最近臭いがキツくなってきて家にある…

子供のオムツはどこに捨ててますか?
最近臭いがキツくなってきて家にあるゴミ箱じゃ臭いが漏れてコバエとかが…おすすめのゴミ箱とかあったら教えてほしいです、
あと、ワンちゃん飼ってる方でワンちゃんのうんちの臭い対策とかゴミ箱とかもおすすめあれば聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パン袋に入れるのおススメです😊

🪽

匂わない袋使って、蓋付きのゴミ箱に入れてます!
開けた瞬間💩の匂いが充満しますが笑

ママリ

BOSの袋に入れて普通の蓋付きゴミ箱に入れてます😊
匂いしないですよ!

犬はうんちしたらトイレットペーパーで拾ってトイレへ流します。
おしっこしたシートはBOS袋です!

mi-re

BOSの袋に入れてオムニウッティという蓋付きバケツに入れてます🪣
匂い全然気にならないです🙂

miri

新聞紙に包んで、100均のビニール袋に入れて、蓋付きゴミ箱にいれてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

Ubbiのゴミ箱オススメですよ!
臭わない袋とか全然必要ないです😊
1年使いましたが不満点ゼロです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

コストコで買ったスライダーつきの大きなラップに包んで捨ててます!
業務スーパーでも似たようなの見かけました。
ラップなので臭い漏れないですし、圧縮できるので嵩張りません🥰

さくら🔰

Korbellのオムツ用ゴミ箱をトイレに置いてます🚽

きーまま

オムニウッティおすすめです!蓋してればほんとに臭いません!!

🍠

臭わない袋にいれてゴミ箱インです!