※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイスパウダー、ルースパウダーのいずれか使ってる方オススメ教えて…

フェイスパウダー、ルースパウダーのいずれか使ってる方オススメ教えてください!

これ聞くとコスデコは皆が勧めるし実際に私も使った事あるのでそれ以外でお願いします😂

普段、下地とコンシーラーとパウダーで仕上げています。
しっかりな時はリキッドファンデ使います。
厚塗りが嫌なのでナチュラルな感じに毛穴やアラ、くすみを飛ばしてくれるものがいいです。

色つきでも色なしでもどちらでもいいです。
デパコス、プチプラどちらでもいいです。
出来たらプチプラだとありがたいです!

肌は弱くありません。肌の色が白いです。
20代後半です!

コメント

イニスフリー最近買いましたが
安いわりにめちゃくちゃいいです🤭🤍

おうちゃん

プードルのパウダーは鉄板的に良いです!高いけど長く持つからコスパもいいし、なりたいイメージでカラーも選べるのでよいです!
くすみも毛穴も飛ばしてくれます!

🥕🧡

同じく普段は下地とパウダーです🙋🏻‍♀️
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを付属のパフではなくブラシでつけるといい感じです✨

ちふれのパーリールーセント、程良いパール感でくすみや毛穴を誤魔化してくれます!

イエベ秋なのでツヤ感が苦手なのですが、こちらは自然な感じなので違和感無いです◎

ブラシで軽く付けるのがオススメです😊

はじめてのママリ🔰

RMKです🫶
プチプラだとエクセルです!
今はCHANELとthreeが気になってます〜!

サト

NARSのリフ粉と呼ばれてるプレストパウダーが大好きです!サラサラになるので夏におすすめです☆

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信ですみません💦

どれも気になるので安いものから試してみたいと思います🥺!