※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

最近、旦那に対して人が変わったみたいに感じます。全く知らない業種に…

最近、旦那に対して人が変わったみたいに感じます。
全く知らない業種に転職して働き方が変わったせいでストレスが溜まってる&余裕がないようですが、なにか相談したときとかも返し方が冷たいし、しんどい時とかにヘルプを求めても、え?そんな事言う?っていう返事が返ってくるのでもう話すのが嫌になってしまいました。

さっきもちょっとしたことで喧嘩になってしまいました。

話し合おうともしてくれないし、一方的に私が悪いとすら思ってそうで正直、今の旦那が怖いです。
このままだったらどんどん嫌いになっていきそう。

二人目産まれたばっかりだし、大変な今こそ支え合いたいのに喧嘩ばっかりで、もう一緒にいるの嫌になりそうです。

私がこんなに思い詰めてることも知らないだろうけど、知ろうともしてくれないし。本気で別居とか考えたほうがいいんですかね…。

夫婦関係なんてこんなもんでしょうか。

コメント