※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

40週4日で予定日超過している経産婦です。前駆陣痛の可能性があり、痛みが強くなってきていますが、本陣痛に移行するかは不明です。痛みの間隔はまだ不規則です。

40週4日で予定日超過してる経産婦なのですが昨日から内診の出血かおしるしあり、2時間とか3時間に1度生理痛くらいの痛みありでおそらく前駆陣痛だと思うのですがさっき生理痛の重い日くらいの痛みになってきて痛みが昨日より強い気がするのですが本陣痛になる可能性ありですか?感覚はまだ1時間に1回とか2時間に1回とかばらばらです😭

コメント

3S_n

あると思いますよー!
私は20時くらいに前駆陣痛がきて3〜4時に本陣痛になりました!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとですか🥶1人目の時夜中から次の日の夕方まで陣痛で眠かったから出来ればぐっすり寝てすぐ朝イチで陣痛が理想ですが上手くいかないですよね🤣

とりあえず朝まで本陣痛にならないことを祈ります😅でも月曜日促進剤予定なのでその前には来て欲しいですが😭

ありがとうございました😭

• 6月30日
  • 3S_n

3S_n

本陣痛になれば寝てても絶対に目が覚めるので
    朝まで寝れたら前駆、起きたら出産!
    って言う感じでいいと思います!

出産頑張ってください!!!

• 6月30日