※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月23日夜(D11)にタイミングを取りました。その時の排卵検査薬(ラッ…

先月23日夜(D11)にタイミングを取りました。
その時の排卵検査薬(ラッキーテスト)が陰性にほんのり色付いてる気がするぐらいで、翌日24日に陽性・強陽性25日の夜に陰性確認しました。

タイミングは23日のみだったんですが、旦那が1ヶ月以上出していない状態でピンクゼリーを使いあっさりでした。

その後生理予定前からフライングを何日かしていたのですが、海外早期妊娠検査薬・排卵検査薬のどちらも生理予定日3日後(D30)にようやく陽性反応が出ました。排卵検査薬は判定線と同色でしたが、早期妊娠検査薬は薄く陽性確認できる程の反応でした。

①以前の妊娠時は生理予定日前にどちらの検査薬も陽性が出ていたんですが、これは排卵が25日より遅れていたんでしょうか?それともただホルモン値の問題でしょうか?

②それと状況的に性別はどちらの可能性がありそうだと思いますか?

ご意見伺えたら嬉しいです☆

コメント