※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が確定せず、高温期16日目を想定中。症状は胸の張りや胸焼け。茶おりがないため期待している。基礎体温表を添付し、意見を求めています。

こんにちは!
排卵日が確定していないため、絶賛ソワソワ期です😭

体温が上がったのが6/15かな?と思っていて、現在高温期16日目を想定してます。
症状は胸の張り、乳首痛、胸焼け(車酔いも)があります。
いつも高温期11-12日頃に茶おりがくるのですが、今回は来ていないため少し期待してしまっています🥺

基礎体温表を載せるので、今高温期何日目だと思うかご意見いただけますでしょうか?!
また、自分だったらフライングする!妊娠した時同じような症状だった!等、背中押していただけたら嬉しいです🥹
(検査薬真っ白しか見たことがなく、検査する勇気が出ないため、、、)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

排卵日7日に思っちゃいます!!
フライング全然します!私だったら😂😂
海外の排卵検査薬使っていたんですが
それでも陽性反応が出ると知って検査してみたら
がっつり線が出たので、ドゥーテストしてみたら
フライングでも反応しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    7日の可能性もありますかね?!☺️
    排卵検査薬でも反応出るんですね😳排卵検査薬余ってるので、明日も体温下がらなかったら、フライングしてみようと思います!ありがとうございます!

• 6月30日
初めてのママリ

13日か14日に排卵、15日から高温期に見えますね。
こんだけ高温期続いてたらほぼ妊娠してるんやないかなと思います。
ちなみに私は16日が排卵日で高温期11日目でも検査したら陽性でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    陽性おめでとうございます🥰今月の16日ですか??
    以前15日続いたのに陰性だったことがあって、少しトラウマになっていて、、、💦
    ほぼ妊娠してるんじゃないかと言っていただけて、心が軽くなりました☺️ありがとうございます!

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

その後どうなりましたか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

返信が遅くなってすみません💦
    翌日検査薬をしたら陽性反応出ました☺️

• 7月4日