※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
お金・保険

火災保険の相場はどれくらいでしょうか?東京海上日動火災保険から28万円の見積もりがありますが、高いでしょうか?他の方はどれくらい支払っていますか?

火災保険っていくらくらいが相場なんでしょうか??

東京海上日動火災保険からみつもりもらったのですが、
水災なしでも一喝28万円します💦し5年保証です
こんな高いものなんですかね??
みなさん戸建ての火災保険はいくらくらいですか?💦

コメント

なろまま

SBIの火災保険に加入してます。
禁煙世帯とか建物の構造だったりで確か値段変わってきたと思いますが、うちは禁煙世帯、最低限の保障内容10年で、12万弱でした🙋‍♂️

• anri

anri

ありがとうございます!
    うちは電子タバコなので禁煙世帯にはいるのか、、、?って感じですが、お安いですね🥲✨しかも10年!埼玉県南部住みで、自然災害は地震くらいかなって感じなので、水災とかはガチガチにしなくてもいいな〜って思ってます💦
    SBIみてみます!!

• 6月30日
  • なろまま

なろまま

電子タバコを含む喫煙世帯ですかって聞かれたような気がします💦
    去年の新築戸建てで契約した時の話なので、色々変わってて参考にならなかったらごめんなさい😭

うちも水災はハザードマップにもなってないし、付けてないです💦
    それでも、建物自体の火災、風災、盗難、水漏れ、破損、このあたりはこの値段で付いてます😊
    家財は全部付けてないです、めっちゃケチりました😅

• 6月30日
チカまま🧚‍♀️

昨年10月からまた値上がり&最長5年に変更になりました。
私も東京海上ですが、3年前に10年で加入して28万なので比較にならなくてすみません。
でも東京海上さん、振り込みも早いので入って良かったです。

• anri

anri

火災保険人気は2位に入っていて口コミも確かによかったです!!住宅購入したところの紹介なのか、割引される、、、とは手紙に書いてありました😅オンラインで話聞いてみます🤔

• 6月30日
  • チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

私は住宅の仕事しているのですが、最近同じ条件で安く出るのが共栄火災だった気がします。もし取扱いがあれば相見積もり取ってみても良いかもしれません💦

• 6月30日