※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ、夫婦関係が微妙で修復中(育児の方針の違いで険悪なムード)なん…

はぁ、夫婦関係が微妙で修復中(育児の方針の違いで険悪なムード)なんですが、平日は仕事の主人、なぜか今日は休みみたいで、家にいる💦
今週忙しかった私は週末の今日やっと子どもを送り出して昼間ゆっくり過ごす予定だったのに...😭

主人は部屋にこもってるけど、家に居るって思うだけで、ゆっくりのんびりできなーい😂それも、険悪ムードになる前だと明日、休みになった!とかって教えてくれてたけど、教えてくれなくて今朝なんで、こんなにゆっくりしてるのかと聞いたら休みだと言われて😓こっちの都合もあるんだから、やめてほしい🤣💦

今から家事終わらせてどうやって過ごそうかなぁ😂💦

コメント

ママリ

修復中なら2人で出掛けてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    それめちゃめちゃ名案ですね👍

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい案!だとは思いますが、主人は家が大好き人間で😂かつ、主人の方が気持ちが孤立してる感じなので、私が育児についてちょっと妥協というか諦めの精神で歩み寄ろうって感じなんです。。。なので、主人は部屋に篭ってます💦💦

そこを、引っ張ってデート❤️もいいなぁともコメント見て思ったんですが、今日はこちらかなり天気が不安定で今は降ってないんですが、いつ土砂降りで警報が出るかわからない状況でして💦

でも、コメント嬉しかったです😊

• 6月30日
はじめてのママリ

予定通り、ゆっくり過ごしましょ!1人でカフェとか買い物とか行っていいと思います。
一旦バラバラに行動して気持ちをリセットするのも、修復には必要かなと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、あいにく天気が不安定なので、さっと雨が降ってない今のうちに買い物行って、あとはリビングでのんびりしようと思います😂
    主人は別室にこもってるので🤣💦
    修復には歩み寄ってみるのも、離れてバラバラに過ごすのも大事ですね!難しいですが、やってみます💦私は歩み寄ってしまうタイプなので😂

• 6月30日