※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズ
子育て・グッズ

マミーポコパンツの数量限定トミカデザインタイプを売り場で見た方いらっしゃれば教えて下さい🙏✨

マミーポコパンツの数量限定トミカデザインタイプを売り場で見た方いらっしゃれば教えて下さい🙏✨

コメント

ベビざらすのオンラインで買ったから、ベビざらすにはあるかと!

• ツインズ

ツインズ

今見たら売り切れで💦
    ドラッグストアにあれば、ポイントも付いて。ネットより安いので嬉しいんですけどね😊

• 6月30日

退会ユーザー

私がベビーざらすオンラインで買ったのは先週金曜でした!ちょうど、ベビーざらすのブラックフライデーセールがはじまったころだから、たぶん店頭のベビーざらすに行く人が多く、店頭でも買う人は多かったのかなとは思います。

• 6月30日
りん

ベビザラス限定商品だったと思います!
Amazonにもあったかと!

たしか、どこかで、ベビざらすと楽天Amazonのみの限定販売、と見たような🤔
ただAmazonも楽天も明らかに転売ヤー出品で高額ですよね。
たまに、楽天24ベビー館で、20%ポイントバッグで復活してるのが楽天では1番安い気がします。今は売り切れてますが、昨夜も復活してました!

ツインズ

aiai様
りん様
コメントありがとうございます。
限定品の用でベビザラスのオンラインで再入荷されるのを待ってみます😊