※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私に思いやりとかなくて、悲しいです。全部自分のしたいようにす…

旦那が私に思いやりとかなくて、悲しいです。

全部自分のしたいようにする、私が嫌だと言ってることも気にせずする。
私も呆れて、旦那に尽くしたりは無くなってきました。

旦那からすると、嫁というより子供の母、育児家事する人
みたいな感じのような気がします。
レスってわけじゃ無く、スキンシップも旦那からしてきますが夫婦として信用や、思いやりはもう無くて
夫婦関係最悪だなって感じです。。
もう前みたいには戻れないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちめっちゃわかります、、、
嫌だと思うこととは

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなことですか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます💦
    旦那が遊びに行く頻度が週1〜2回と多く、流石に多くない?減らして欲しいなどと言っても
    減らす気なくその場しのぎの言葉で逃げたり。
    スナックの女の子と連絡先交換してたので、もうスナック行くのは辞めてね と言っても黙って行ったりですね。。
    嫌だと言ってるのに、行かれます。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは確かにやばいですね。なんか自分の為に変わってくれないってことはもう気持ちないのかなとか考えますよね😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    性欲満たしたいだけの、子供の母って感じで。
    こんなん誘われてもする気にならないし💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで誘われるってする気もおきないですよね💦
    でも離婚ってのも勇気いりますよね、、、

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がこんなんだから、私も尽くそうとか思わないし、家の空気悪いです💦
    離婚考えたことあるんですが、下の子が身体障害で寝たきりで、
    通院などで私は数年働けなかったり、金銭面や体力的にも旦那いた方が、、って離婚できなくて😓

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。毎日お疲れ様です😭
    確かに金銭面のこと考えると離婚はできないですよね。きっとどこの家庭も離婚考えてるけど金銭面的に中々決断できないとこがほとんどですよね。
    離婚もできない、理解もしてもらてないならこっちも割り切って夫婦として過ごすけど体の関係とか旦那のことは一切しないとか決めるとまだ気持ち的にマシですかね😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    金銭面の問題大きいですよね。
    障害あるし人一倍お金かかると言われていて、尚更で😓
    期待しない、無関心と思っても
    やっぱりイライラするし、自分や子供のために変わってくれなかったり、友達優先なのが本当悲しくて💦
    そんなに友達ばっかりなら、私も旦那のことしなくていいですよね😓

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供1人育てるだけでもお金かかりますもんね。
    期待しやんとこうと思っても期待しますよね。私もそれです😭笑
    私はもう旦那の前では無か話しかけられても必要最低限以外無視です。ご飯とかは作りますが旦那に対してそれ以外はしてないです💦
    変わらないのにこっちが合わせる必要ないですもんね。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低限無視なのですね😓
    私も出来るだけ話したくないというか、話したらイライラするんで顔合わせないように生活してます(笑)

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります、笑
    もう呆れた通り越して疲れました😅言っても変わらない人はずっと変わらないですしね。期待せずに過ごします🥲

    • 6月30日