※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w4dの初マタで、つわりで3.5kg減ったが肥満体型。お腹が出てきて心配。他の人よりも胃のあたりまで出ているのは何か心配です。

18w4dの初マタです。
もともと太っていて、160cm70kgくらいありました。
つわりで3.5kg減ったのですが、それでも肥満体型ではあると思います。
最近お腹が出て来たと思うのですが、出方がすごくて…。
胸のアンダーのすぐ下からぽっこりと出ています。
信楽焼きのたぬきみたいにぽんぽこです。
同じ週数のお腹の写真を見ても、みなさん下腹が出てるかな…?くらいなのですが、この胃のあたりまで出ているのはなんなんでしょうか?
つわりで痩せてから体重は戻ってないので、太ったというわけではない気がします…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も肥満だったんですが
みんな下っ腹なのに私はずっと胸の下から膨らんでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね…!😭
    本当に胸の下からぽっこり膨らんでいて、予定日はまだまだなのにすごくて…このまま行くと破裂しそうなくらい、ずっとパツパツなんですよね…脂肪なんでしょうか…

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当に胸の下から脂肪でも溜まってんのか?ぐらい膨らんでて、まだまだ先の話なのに胃が上がって来たんだな!って勝手に思い込んでました😂
    日が経つにつれお腹の方がボコっと出てくるので大丈夫だと思いますよ😚

• 6月30日