※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
妊娠・出産

明日の検診まで様子を見て大丈夫ですか?

今日、お腹の痛みや腰の痛みもありお迎え棒のつもりで仲良ししました。
仲良しのあと尿意がありトイレに行き、部屋に戻って座っていると何かがサラッと出た感覚がありました。
慌ててパンツを脱いでおりものシートを見たところ、いつものような白いおりもののようなあとがありました。
念のためティッシュで拭いてみるとサラサラのおりもの?白い?ものがつきました。
匂いはお米のような…笑
特別いつもと変わった匂いではありませんでした。
仲良し後にサラサラのものが出たのは初めてなので破水!?と思いましたが、
それ以降何も出ません。
ちなみに、中には出していないので精子ではないと思います…。

明日検診なので明日まで様子見で大丈夫ですかね?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

しばらく様子をみてください。
もし破水なら、我慢しようとしてもとめられない、生暖かい液体が出てくるかと。。
量や出方は人それぞれみたいですし。
もし破水なら病院に連絡してくださいね!(>_<)