※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が動物になるブームについて相談です。子供が猫に夢中で、半年前から続いています。心配しています。

【子供が動物になるブーム】
あった方います?😅
①何歳頃
②どのくらいの期間
ブーム続きましたか?

次男がすぐ猫になってしまって🐈
にゃん!にゃーおん?とか毎日言ってて😅

トミカとかプラレールが好きな子がいるように
我が子は猫にどハマりしてるみたいです😅

早生まれで少し感性が幼くて😅
何あいつ?と思われないか心配です🥹

ちなみに我が家は半年前から続いてます😇😇

コメント

Omi🐻

2歳5ヶ月男の子ですが、まさに今恐竜ブームです🦖
3ヶ月くらい前から恐竜の真似をするようになりました。
上にお兄ちゃんいるので、その影響もあるかとは思いますが、絵本とか図鑑見ては「ガォー!ガォー!」「ズシン!ズシン!(足音の真似)笑」と騒いでます🤣🤣

りんご

4歳の息子が恐竜が大好きで、3歳の時から始まって、今も恐竜の真似をしています。

ガオー!!と叫んだり、四足歩行でドシ!ドシ!と真似っこしてます🦖