※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりがでたら大抵は皆さん安静にするんですか?茶おりが続いてます。妊…

茶おりがでたら大抵は皆さん安静にするんですか?

茶おりが続いてます。妊娠6週です。
最初の出血で怖くなり早退し、5日間仕事を休みました。
休んで2日目には茶おりもおさまりましたが、
やはり出勤すると茶おりが出るようになりました。

次の検診まで3日あるんですけどその間もずっと出勤なので怖いです。

このまま検診の日まで出勤し続けて大丈夫でしょうか?

茶おりでてたけど出産できました!
って方は安静にしてる方がほとんどに見えたので。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院には電話はしてあるんですよね?指示は受けましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の出血の日に病院に行きましたが、確かにちょっとこの辺が〜と言っていましたがそれがなんなのかは言ってませんでした。無理しないようにとだけ言われてます。ですがどの程度?って感じです。

• 6月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

心配ですよね😣

茶色のおりものがでて、病院行かれましたか?

私は、上の子の時に茶色のおりものが出て、すぐ病院行ったら安静にと病院で言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の茶おりの時病院に行きましたが、無理しないようにとだけ言われました。仕事休めば治るし、仕事行けば出血するので、無理の範囲がわかりません…

• 6月29日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね💦

お仕事は、動き回る感じですか⁇

お仕事行って出血するなら、お休みして、おうちで安静にしてるのがいいと思います!

• 6月29日
mon

5週から7週くらいまで茶おりや少量の出血がて出てました💦
先生は、大丈夫と言っていましたが私も休めば茶おりが落ち着き、仕事で動くと出血があったので、診断書書いてもらい2週間程お休みしました。

休んでいる間に茶おりや出血も止まり今も順調に育ってます☺️

先生に大丈夫と言われていても、やっぱり不安はあると思うし、何かあった時後悔しちゃう気がするので可能だったらお休みもらった方がいいかなと思います!