※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

4歳1ヶ月、3歳3ヶ月、1歳4ヶ月の息子(ベビーカー降りたがるけど少ししか…

4歳1ヶ月、3歳3ヶ月、1歳4ヶ月の息子(ベビーカー降りたがるけど少ししか歩けない)がいます。
公園で1人で面倒見れると思いますか?
私は余裕のある時にしかいけないです。。

本当はみんな行きたいはずです😔

歩いて行ける公園がありますが、用意して行って遊んで帰りって(みんな疲れてる)ご飯たべさせて、お風呂に入れて寝かしつけまで1人でやると思うと気が滅入ってなかなか行くことができません。

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳7ヶ月、3歳2ヶ月、1歳9ヶ月の3人がいますが最低でも大人2人居ないと危ないので連れて行かないです😭
遊んでも家の庭です💦