※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
妊活

妊娠超初期に少量の出血があり、検査薬で陽性が出た後にピンクのおりものと鮮血が出て不安。前回死産経験あり。現在膣剤や薬を使用中。お腹に痛みはないが、重さやポコポコ感がある。

【BT10 ピンクのおりもの、少量出血】

妊娠超初期に出血あったけど、元気に出産された方いますか?

また、出産があった後は安静にされていましたか。

本日BT10で、明日が判定日ですが検査薬でははっきり陽性が出ています。

喜んだのもつかの間、先ほどピンクのおりものが出ていました(;_;)

止まっていてほしいと思って、もう一度お手洗いに行くとまだピンクのおりもの、そして本当に少量の鮮血がティッシュに付きました。

前回、7ヶ月で死産になっているのでとても不安です。
今は膣剤、エストラーナテープ、バイアスピリンを使っています。

お腹は痛くないですが、たまーにポコポコしたり重く感じます

コメント

ケセラセラ

出産→出血があったあとは安静にしていましたかの間違いです。

はじめてのママリ🔰

超初期に茶色い出血がありましたが、無事出産しました。

出血後はなるべく安静にするようにしていました。

• ケセラセラ

ケセラセラ

ありがとうございます!
    不安になる中、無事に出産されたというお話しが聞けて良かったです☺

• 6月30日
ぽぽり

私は妊娠期間、ずっと出血していましたよ‼️
少量ではありますが、それはそれは不安でたまりませんでした🥲

結局理由わからなかったなぁ。。
腟内が少し炎症気味なのかなぁ?とか何とか先生に言われただけで🥲
お子が元気もりもりなのであれば、別にいいかと特に安静にしなきゃと意識はしませんでした(笑)

何か異常があれば必ず産婦人科で指摘されます。大丈夫‼️

• ケセラセラ

ケセラセラ

回答ありがとうございます!
    ずっと出血されていたのですか。不安だったことと思いますが、無事に生まれて本当に良かったですね☺♪

私も不安が続きますが、元気な赤ちゃんが出来るようにできる陰り安静にしたいと思います!

• 6月30日