※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろりん
妊活

生理予定日に検査薬で陰性。生理遅れているが再検査のタイミングが不安。行為から3週間後が確実。再検査を検討中。

生理予定日にフライング妊娠検査薬したところ陰性でした。
生理周期が短めのため、予定日でも行為から2週間経っておらず、妊娠していたら3週4日だったので早かったのかも?と思っています。
そこからさらに5日経ちましたが、まだ生理きておらず
くる気配もありません。
生理予定日前は軽い下腹部痛もあって生理来るかなぁと思ったのですが、今は全くなくなりました
おりものはいつもの生理前なら黄色でペタペタおりものですが
さらさらしてる?透明のおりものがでてますが量は少ないです。

もう一度検査薬してみようかなと思っているのですが
確実に結果が分かるのは
行為から3週間後で合ってますか??
行為から3週間の1日前でも変わらないですよね?
検査を日曜にやりたくて💦

最近は生理がこんなに遅れたことがないので
でもこの前は陰性だったし…と
ソワソワと諦めで揺れてます…

コメント

deleted user

行為から3週間の1日前でも結果は同じなので問題ないですよ。

最短で2週間後(簡単に言うと生理予定日)には結果が出ますが、個人差があり結果がでにくかったことも考慮して3週間あれば確実に結果がわかるってだけです。3週間なら生理予定日から1週間後にあたり、1日前でも問題ありません😊
説明下手でごめんなさい。

  • しろりん

    しろりん

    いえいえ!そんなことないです!回答ありがとうございます✨
    また真っ白陰性の可能性もありますが💦
    生理こなければ検査薬試してみようと思います!

    • 6月29日