※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

12週や13週だとお股の下からエコーでしっかり見えたとしても性別はわからないですか?🤔

12週や13週だとお股の下からエコーでしっかり見えたとしても性別はわからないですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

12週の時あたし腹部エコーでした😆初期の段階からお股エコーだと見にくくかったみたいで即腹部エコーにかわりました😅
お股エコー2回くらいしかしてません🤗

• しろ

しろ

すみません🙇‍♀️
    エコーで胎児のお股が下からしっかり見えたら性別は分かるのかって質問でした💦
    文才が無さすぎて申し訳無いです😓

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週や13週だとわからないかな?って思います😊
    あたし16週で男の子確定もらいましたが、13週くらいの時はお、腹部エコーでしたがお股開いてるけどわからないなぁ……って言われました😆

• 6月28日
  • しろ

しろ

ありがとうございます‼︎
    男の子の時は14週くらいでついてそう…って感じだったので😂
    13週でついてなさそそうに見えたので女の子かなーと思いました💦
    まだ分からないですよね🤣

• 6月28日
yk

そのくらいの週数だと男女どちらも突起物のようなものがついているのでわかりにくいかもしれません🥺💦
もう少し週数が進んで性器が出来上がってくる時期になり、股下からの角度でしっかり見えれば、少なくとも男の子はばっちり分かります❣️

• しろ

しろ

どちらも突起があるんですね!
    次回の検診まで楽しみに待とうと思います☺️

• 6月28日

3人目の時
12w後半で、ツルツルお股がしっかり見えて女の子でした😊

4人目は13wで少し突起が見えましたが女の子でした😳

13wでついてなさそうに見えたら
私的には女の子では?と思います☺️

• しろ

しろ

私も今回女の子の時の見え方に似てる気がして何もない気がしました🥲
    突起がないように見えましたが女の子でも突起があるんですね!

• 6月28日
みーちゃん

私は今回の妊娠で、12週の健診で🐘見えましたよ🤣おっきいからほぼ男の子だねーって言われ、その後も変わりなく男の子でした👶🏻

• しろ

しろ

やっぱり男の子だと12週くらいでも分かるんですね!
    長男の時は14週頃で何かついてるって思った気がしたので😅
    今回は何も見えなかったので女の子ぽいですかね🙂

• 6月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

小さい突起だと、女の子の🌰の可能性もあるみたいですよ🤭でも何も見えないなら私も女の子な気がします❣️

• 6月28日
  • しろ

しろ

ありがとうございます‼︎
    次の検診が楽しみです☺️

• 6月28日