※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ🔰
妊娠・出産

国際福祉大学病院での和痛分娩経験者の感想を知りたいです。普通分娩との違いについて悩んでいます。

栃木県那須塩原市の国際福祉大学病院で和痛分娩で出産された方、どんな感じだったのか聞きたいです🙇🏻‍♀️

普通にするか和痛にするか悩んでいます。

コメント

もみじ

昨年、国際医療福祉大学病院で出産をしました。
私も和痛分娩にしようか分娩の予約が出来る最後まで悩んでいましたが、説明を聞いて辞めてしまいました。
日にちを決めて出産の予定日が決められるのは魅力的でした。
予定日より前に陣痛が来たりしたら和痛分娩出来ないって言われました。後は夜中に陣痛来てもドクターがいないらしくて夜中に来たら普通分娩になってしまうなどなど。
結局、和痛分娩辞めてしまいました。
和痛分娩の説明聞いたりしましたか?

• ぶちこ🔰

ぶちこ🔰

ありがとうございます!明日か、その次の検診で説明すると言われていてまだ聞いてません🙇🏻‍♀️

ちなみに和痛分娩で予約しても普通分娩になってしまった場合は、費用って和痛分娩の分はかかってしまうんでしょうか?

• 6月29日
  • もみじ

もみじ

返信遅れてすみませんでした。
    子供が体調不良でした👶
    説明聞いてしまいましたよね?

掛からない説明だったと思います。

• 7月1日
  • ぶちこ🔰

ぶちこ🔰

とんでもないです😌
    それが説明まだ聞いてないんです💦

• 7月2日