※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたぬき
ココロ・悩み

車で赴任先に到着中、突然不気味な歌が流れ、操作不能になった。何か異変があるのか心配。

オカルト苦手な方はすみません。


今、友達の旦那さんの単身赴任先に
友達と来ています。

場所は岐阜県穂積です。

友達とクルマで買い物をして赴任先のアパートに
車を止めようとシフトレバーをPに入れた途端
砂嵐のような雑音のあとに
「かごめかごめ 後ろの正面誰」
という歌が女の子の合唱のような声で大音量で流れました。

驚いてボリュームを下げましたが下がらず
ハンドルの方のボリュームボタンでも下げましたが
音量は下がらなかったので
慌てて
エンジンを落としました。。

再びエンジンをかけて
Pをいれると音は何もなりませんでした。


これは何かあるのでしょうか。。
怖すぎて頭が痛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

車で
テレビを見ていた
音楽をかけていた
ラジオを聞いていた
ナビにしていた
どれですか🙄?

  • しろたぬき

    しろたぬき

    audioボタンを押した状態で30分走ってました。。その30分は音は何もならなかったんです

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Bluetoothが繋がった可能性はないですか?

    • 6月28日
  • しろたぬき

    しろたぬき

    Bluetooth繋げてなかったです( i _ i )
    今友達の子供が部屋の中指さして、怖い…怖い…って言ってて余計に怖いです😭😭😭

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰の設定済みのBluetoothが繋がったのではと思いましたが、繋がったところでかごめかごめを聞いてるなんてそうそうないですもんね。
    それに音量を変えられないのもおかしいです。
    故障かなと思いましたがエンジン入れ直しできてますもんね。
    今までなにか怖い事あったりしてますかね🧐?

    • 6月28日
  • しろたぬき

    しろたぬき

    わたしの元彼が自殺している事と、車を買う前の持ち主の方が病死しているらしいです、、怖すぎて塩被りました🧂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然解決策でなくてごめんなさい、めちゃくちゃこわいです😱

    • 6月28日