※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
子育て・グッズ

エルゴ以外のベビーキャリアについてメリットデメリット知りたいです。アンジェレッテに興味あり。0ヶ月から使えるか教えてください。ありがとうございます。

新生児からもエルゴおすすめ〜ってよく見ますが、逆にエルゴのデメリット?ってありますか?小柄な赤ちゃんには大きすぎて合わないかもってのは見ました!

次の2人目で新しく買うんですが、できればエルゴ以外がいいなってのと(使った事ないですか😅‪‪)、アンジェレッテと言うのが気になってます。0ヶ月から使ってる方いましたらメリットデメリット教えてください( .ˬ.)"
1人目の時は0ヶ月からアップリカを使用月齢までしっかり使いました。

コメント

かさばる?
ママが細身・小柄な人には向かない、
低月齢のふにゃふにゃのうちは使いにくい、ですかね🤔
うちは3ヶ月まではベビービョルンミニで過ごして、そこからはエルゴに移行してます😊

• 葉っぱ

葉っぱ

ママが小柄でも合わないんですね👀❕そんなにガッシリしてるのか…。うちは旦那共々しっかりガタイなので大丈夫そうですが(笑)参考にします!

その後エルゴにした決め手は何ですか??

• 6月28日

退会ユーザー

やっぱり肩腰が楽なのは私はエルゴですね🤔
    エルゴにした決め手というより、エルゴ用意してたけど低月齢には使いにくくてベビービョルンを買い足したって感じです😊
    首座り前はササッとエルゴより簡単につけられるので。とても良かったので二人目もその流れで使いました🤗

• 6月28日
  • 葉っぱ

葉っぱ

簡単に付けられるのは魅力的ですね!ベビービョルンの試着できる機会があったら試してみようと思います☺
    ありがとうございます〜!

• 6月28日