※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

初診で滞納のため、枯死卵の可能性。排卵遅れと言われるが、陽性検査から考えると違う。自然排出が心配で、仕事中の対処が不安。流産は辛い。来週の診察が心配です。

恐らく8週のところで初診するも滞納のみで枯死卵だろうと…
排卵が遅れてる可能性もと言われたけど、タイミングや検査薬が陽性になった日からするとありえない😭
また来週、診察ですが自然排出が痛いのか、仕事中だったらどうしようとそっちのが不安です😭
流産って心身ともに辛いですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に7週で胎芽が見えず流産になったことあります。
自然排出は生理痛くらいかなぁ〜などタカを括って出勤してました。

その日は朝からお尻の奥がズキズキするなぁと思ったら急に仕事中に猛烈な腹痛と物凄い吐き気におそわれまして😭ヨロヨロになりならがらトイレにかけこみましたか。胎嚢っぽいものが出てから少し腹痛はおさまりましたが、もう文字通り心身共にボロッボロで…。
まともに歩くことができず、車で主人に迎えにきてもらった事あります。。。

お仕事お休みできるならお休みされた方が良いかもしれません…。

はじめてのママリ🔰

私も4月に枯死卵で流産しました😭
私の場合はまだ週数も浅かったためか腹痛もなく、出血も普通の日ナプキンで足りるくらいで、気づかないうちに自然排出していました🥲

流産ほんっとに辛いですよね…😭