※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳で寝不足のせいで朝イライラしています。朝早く起こされると余計にストレス。上の子に態度を申し訳なく感じています。サジーなど効果があるでしょうか。

夜間授乳で寝不足のせいだと思うのですが、朝上の子に対してイライラしてしまいます😞
前までは朝は強い方で寝起きが悪いなんてこと無かったのですが、最近は上の子に6:00〜7:00までの間に私と下の子を起こされるともっと寝てくれよとイライラしてしまいます💦
主人はすでに起きていて、いつも先にリビングに行っています。
朝イライラした態度を上の子にとってしまうのが本当に申し訳なくてどうにかしたいです😢
サジーとかって効果あるんですかね?😓

コメント

寝不足だとイライラしてしまいますよね〜余裕ない💦

お二人育てられていて本当に尊敬します。

サジー、養命酒、鉄のサプリ色々手を出していますが、効果があったのかイマイチわかりませんが鉄は多少なりとも良かったかなと思います。
女性は鉄分不足になりやすいみたいです。

どうかご無理なさらず、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕なくなりますよね💦
    夜間授乳も3〜4時間は寝てくれて、ものすごい寝不足って訳でもないのに朝だけが本当に自分で嫌になるくらいイライラしてしまって😭
    色々試されたんですね!すごい!
    鉄不足は妊娠中も言われていたので、早速サプリ飲んでみることにしました🥺
    ありがとうございます。お互いに頑張りましょう😭

• 6月28日