※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

朝、おりものに透明の液体が広がりました。破水か尿漏れか分からず不安です。同じ経験の方いますか?

39週5日目の初産婦です。朝起きたらおりものナプキンに透明の液体のようなものが広がっていました。パンツの端にも広がってて、、普段おりものは黄色いので、尿漏れなのか、破水なのか、、似たような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

とみーおばちゃん

破水はなんとも
言えない匂いがしますね
精子のようなくっさい匂いが

• もも

もも

生臭いにおいはありますが、、

• 2月5日
  • とみーおばちゃん

とみーおばちゃん

生臭かったです!
    破水かも!
    連絡してみてください(о´∀`о)

• 2月5日
いちごみるく

似たような経験をしました!夜にツーっと垂れる感覚があって、パンツがびしょ濡れになってました😳
破水かとおもって電話して病院に行ったら、破水ではないと言われました😅💦
おりもの?と言われたけど、おりものなの?って感じで今でも謎です、、
何日か後に陣痛で病院に入院して、本当の破水しました!
心配だと思うので一応病院に電話して、聞いてみたほうがいいと思います😊🌟

• もも

もも

自己判断じゃいけませんもんね!
    病院へ連絡してみます!

• 2月5日
T.a

破水から始まりました!
おりものシートについた羊水は
精液のような生臭い匂いがしてました!

生臭いなら破水と思います!
電話して病院で確認してもらってください!

• もも

もも

病院へ行ったところ、破水ではなかったようです。でも、子宮口は開いている、もうすぐだろうと言われました✨ 回答してくださってありがとうございます!

• 2月5日