※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市の横田マタニティホスピタルで出産経験のある方、母乳指導はどのような感じでしたか?3時間ごとに助産師が指導してくれましたか?

群馬県 前橋市 横田マタニティホスピタル で出産された方いますか??????
母乳指導ってどんな感じでしたか?ありましたか??
3時間置きに助産師さんが指導してくれたりするのでしょうか????????

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも横田で出産しました。混合希望だったのですが、3時間おきに助産師指導はなかったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊授乳指導はどんな感じでしたか????毎日個別でやる感じですか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方がコメントしてくれてるのですが、同室になる日に別室で指導してくれます☺️片方何分ずつ吸わせたらいいか、楽な授乳体制、私は陥没乳頭だったのでニップルシールドを貸してくれました!自分から色々聞かないと教えてくれない感じです💧

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊どこも自分から聞かないとなんですかね💦
    はじめてってわからないことだらけで何がわからないかもわからないですよね😭😭😭😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時、母乳何分ずつ上げればいいのかわからなくなっちゃったり、どのくらい母乳が出ているか教えて欲しいと伝えたら、授乳前に声掛けて一緒にみてくれましたよ☺️わからないことがわからない感じわかります😂やっていくうちに、あれ?ここどうすればいいんだろう💦ってきっとなると思うので少しでも不安なことがあったら聞いてみてください☺️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

同室になる日の初回授乳のときに別室で吸わせ方とか教わりました!
それ以外のときはみてほしいときにナースコールする感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❣️

• 6月28日