※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3年前にドコモで機種変更→ケータイ保証サービス(750円)に入りました…

3年前にドコモで機種変更→ケータイ保証サービス(750円)に入りました。去年、ahamoに変えました。

機種変更しようと思いドコモに行ったら、ahamoは店頭で機種変更できないからオンラインで買ってと言われました。
アップルストアが安いのでアップルストアで買う予定ですが、購入画面を進んでいくとApple care+というのが出てきました。

教えて欲しいこと

アップルストアでSIMフリーのiPhoneを買っても、ドコモのケータイ保証サービスに入ったままに出来るのか。
画面が割れたりした時は、ドコモで交換できるのか。

です。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

保証サービスに入ったままにできるかはわかりませんが…一時期アハモ考えてたときがあったのでドコモの方から話聞いたことがあります。
画面が割れたり故障したときはドコモの店舗では無く郵送でどっかに携帯を送らないといけないとききました🥲💦
代替え機はドコモで借りれるって言っていたような…
しばらく前なので曖昧ですがすみません🙇‍♀️

ママリ

他社購入でケー補が利用できるかはケータイ補償に電話できいてみるといいと思います!
加入条件等新しい補償等もあるので!!